6期生さん☆5回目クラス☆ | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

昨日はクラスがありましたにこっ

交流会から3週間ぶりだったので

朝から荷物をすべて忘れ出発し途中で気付いて引き返すという

ボケボケぶりを発揮したクラス前。。。。。。ネコ


ママたちも全員がクラフトの宿題を未作成という面白い展開もかも(うしし☆)

復習のお歌では、ちーちゃん一人サイン歌を楽しんでいましたにゃ


クラスでは唯一の工作の時間のあとは積み木遊び心


控えめなベビちゃんが多かったですねww

積み上げて崩すまで躊躇があったり

なぜか逃げたりかお

ハップスタッフのベビちゃん役のケロちゃんを

おんぶしてお散歩中ラブ

Sちゃんおんぶしてることも気づいてない?と思うくらい

普通に移動をしてくれていましたキャハハ

半年って長いようでほんとにあっという間で

6期生さんのクラスは残すところあと1回。。。

交流会もあるのであと3回はお会いできますけど

寒くなって体調管理も大変な時期になりますし

風邪もインフルエンザも流行する時期に突入でもあるので

残り3回、元気な皆さんに会いできるといいなきらきら!!


11月交流会のご案内 11月


日にち:11月19日() 10001100 

持ち物:テキスト②P.70の記入



では交流会でも元気にお会いしましょ~♪


よっちでしたえんぴつ