5期生さん☆7月クラス☆ | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

台風の心配をしていましたが

我が家周辺はそんなに雨も風も強くなく

今日はきれいな青空が広がっていますえへ


みなさんのところは大丈夫でしたか?



水曜日は5期生さん4回目クラスでしたハート

今月からクラスの時間が変わり少し早目に来てくださった皆さんで

お話が盛り上がっていましたね~~~かお


クラス3回、交流会3回が終わりすっかり仲良しになってくださっていて

スタッフとしてとっても嬉しいですかも(うしし☆)


おさらいのお歌でもママたちの手の動きはバッチリ!!

おさらいサインではお決まりの【カエル】と【替える】(笑)

みなさん見事な【カエル】サインでしたね笑顔


CDの中でひっそりと?現れる動物の鳴き声パンダ

サインでベビちゃんと会話ができるのはもちろんですが

ちょっと違う遊び方も。。。。


過去最高にいろいろなスピードが速かったですtakenoko-yama

ママが楽しんでくれたので

ベビちゃんもニコニコ~~~~~にこっ



すりすりしたり、ゆらゆらしたり、おんぶしてみたり。。。

何気なく聞いてるCDでこんな遊び方が出来ちゃったりもするので

おうちでもいろいろ遊んでみてくださいねキラン!

動物以外の音も入っているので

こんな遊びができました♪のご報告もお待ちしておりますsao☆


次回の交流会は来週16日の水曜日になりますので

お間違えの無いようお越しくださいわーいクマ・左


7月次回交流会のご案内7月


日にち:7月16日() 10001100 

持ち物:テキスト②P.69の記入


卒業生さん&新たにスタートした6期生さんとの交流も一緒に楽しみましょうきらきら


ではでは次回交流会も皆さんにお会いでいるのを楽しみにしていますWハート


よっちでしたえんぴつ