3月交流会 | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

先週の水曜日は3月の交流会。
会場となる竜美丘会館の裏手にある土手はピンク一色に染まっておりました!!

5859
57

綺麗でしたね~♪



さて、3月の交流会は3期生さんにとって最後の交流会でもありました!




4期生さん&卒業生2組さんとの交流会。
多人数でとっても賑やかでしたよ~笑

今月はイースターシーズンに合わせて卵やひよこをテーマにお届けしましたヒヨコ





絵本あり!シアターあり♪

もちろんふれあい遊びだって春&卵づくしで楽しみましたo(〃^▽^〃)o







遊びの合間合間に【もっと】やってみようか!!と声をかけながら繰り替えすのですが、

ベビちゃんたちからは可愛らしい 【もっと♡】のリクエストが(≧▽≦)
とっても可愛らしくってついつい何度も繰り返しちゃうんですよねっ!!









お伝えした遊びやお歌でおうちでも楽しんでくださいね!!





そして、6か月間一緒に過ごした3期生さん。
長い間受講頂きありがとうございました!!

ベビーサインはお話前の期間限定の言葉。
サインが消えゆくその日まで、めいっぱいサイン育児を楽しんでくださいね!
交流会に遊びにいらしてくださること、楽しみにしています。


メモ4期生さん4月クラスのご案内

次回のクラスは4月2日 10:50~です☆
持ち物は3月のレジュメに記載してありますのでご確認ください♥♥


では、来月も元気におあいしましょ~!


ちーでした虹