1月交流会 | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

こんにちは♪

寒くなったり暖かくなったり、UpDownが激しいですね(;´▽`A``

インフルエンザが流行っているので、どうぞみなさまもお気を付けくださいませ☆


さて、先週はHapの交流会。

卒業生さんも遊びにきてくださり、たくさんのママ&ベビが集まりました!!

1月開講生にとっては初めての交流会で、その賑やかさに驚かれたかしら?!(*^▽^*)




初めてメンバーでの交流会ということもあって、まずはリラックスのふれあい遊び。



ママ&ベビでハグハグしたあとは~♪




ベビー同士でラブラブ




まぁラブラブなんてかわいいんでしょっドキドキ

いたるところで笑顔と楽しい笑い声が聞かれておりました♪










交流遊びあり、ふれあい遊びありの盛りだくさんの内容を通してベビーサインに触れていただきました☆

楽しんでいただけたかしら?!





今月ご紹介した絵本や遊びもぜひ おうちでも取り入れてみてくださいね♪





メモ2月クラスのご連絡

日にち:1月29日(水)

注意会場の都合で1月末の開催になりますm(__)m

◆10月開講生:9:45~

持ち物:テキスト、名札、出席カード、教材「なあにができた」のクラフト、牛乳パック2個


◆1月開講生:10:50~

持ち物:テキスト、名札、出席カード



では明日、会場にてお待ちしております!



ちーでした虹