1月3期生さん4回目クラス | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

新しい年を迎え、一人のお休みもなく皆さんの元気な姿を見ることができ嬉しいですsao☆


サイン育児も4か月目となりクラスの中でのママたちの手の動きもバッチリsao☆


ベビちゃんたちのサインもクラス中にたくさん見ることができ

ママたちの努力をひしひしと感じますきらきら


お歌に合わせて元気に【おはよーーー】や【お月さま】
お家でも教材のクラフトでたくさんサインを見せつつ遊んでくださいねえへ



そして、今日は教材に載っているわらべ歌もラブラブ



新しいお歌も動物さんがたくさん出てきましたねあはは
動物尽くしの今回はCDにはいっている『まねっこしましょ』も楽しんで頂きましたが
おうちでもぜひキラン!



ぞうさんのまねっこしたときのKちゃんの足!!

めっちゃかわいかったですよね~~かも(うしし☆)


写真が撮れなくて残念ぞう


ぜひお家で動画に残してくださいねwa-i*





1月次回交流会のご案内1月


日にち:1月22日() 10001100 

持ち物:テキスト②P.69の記入


新たに本日スタートした4期生さんとの交流も一緒に楽しみましょうきらきら


ではでは次回交流会も皆さんにお会いでいるのを楽しみにしていますWハート


よっちでしたえんぴつ