11月交流会 | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

もう昨日になっちゃったけどwww


今日は11月の交流会でした☆

体調不良で3組さんがお休みでしたが、みんな元気なお顔を見せてくれました音譜



宿題になっているテキスト記入を毎回しっかりこなして下さるHap生☆☆


ママこだわりの 可愛い写真を見せて頂くのもスタッフの楽しみの一つになってます♪

お忙しい中、写真添付&記入をありがとうございますラブラブ



さて、交流会はというと・・・


今月は乗り物をテーマにお届けしましたバス車新幹線





乗り物がいっぱい登場するお歌をサインで歌ってみたり、






ふれあい遊びも乗り物がテーマ。





絵本だって 乗り物がテーマ!!














乗り物が登場するお歌や遊びってホントにたくさんありますよね(≧▽≦)


今日紹介したお歌はテレビでもよく耳にする曲ばかり♪

おうちでも 赤ちゃんと一緒に遊んでみてくださいねラブラブ








メモ12月クラスのご連絡

日にち:12月4日(水)


◆10月開講生:9:45~

持ち物:テキスト、名札、出席カード、ボール

     教材「ウホウホゴリラさん」「おはよう赤ちゃん」のクラフト


!11月にお配りしたレジュメでは「おはよう赤ちゃん」のみが記載されていますが、「ウホウホゴリラさん」のクラフトもお持ちくださいペコリ


◆7月開講生:10:50~

 持ち物:テキスト、名札、出席カード、

      教材「自動車ブッブッブー」「誰のおうち」




クリスマスツリー12月交流会のご連絡クリスマスツリー


日にち: 12月18日(水)

詳しくは来月12月クラス終了後のブログにてご確認くださいm(__)m


では、来月も元気にお会いしましょ~うパー


ちーでした虹