11月3期生クラス | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

11月のクラスが先週ありました~~にこっ


アップが遅くなってごめんなさい泣き


自己紹介を兼ねたふれあい遊びから始まり

前回のクラスでのサインおさらいタイムかお

皆さんしっかりお家でも見せてくれているようで既にサインをいくつかしてくれている子もsao☆


実際にサインを見せる練習をしつつサインも盛りだくさんでてきましたが
皆さん大丈夫でしたか?(´・ω・`;)
次回のクラス時でのおさらいサインはどれが出るのかお楽しみに~かも(うしし☆)


最後は立ってふれあい遊び~~sao☆
頭も体もフルで使うクラスは1時間では短く感じてしまう私ですうぅ~


次回は二クラス合同の交流会ですsei

クラスとは違うメンバー雰囲気でまた季節の遊びを楽しみましょう!!

今回は残念ながら一組お休みだったので交流会では全員元気にそろいますようにsei

11月交流会のご案内11月


日にち:11月20日() 10001100 




持ち物:テキスト①P.48の記入

よっちでしたえんぴつ