10月交流会 | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

今日は10月の交流会でした~~にこっ

テーマは秋とHALLOWEENTrick or Treat!ゴースト


卒業した1期生も8組も参加してくださり、

2期生と3期生と合同&ハロウィンの仮装でにぎやかな交流会となりましたハロウィン


みんな本当にかわいかった~~~キラン!

こちらで写真がアップできないのが残念ですが

生徒さんはアメンバー限定公開の写真をぜひご覧になって下さいね~~矢印ちゅん


3期生のみなさんにとっては初の交流会musiclove

クラスとは全然違う雰囲気&内容だったと思いますが

楽しんで頂けたでしょうかはてなマーク


まずは違うクラスの方との交流タイムかお

お互いに刺激になることも多い時間だと思います古着風はぁと


そして秋と言えばこれ!!という童謡に合わせてふれあい遊び秋







お次は立ってさつまいものうた~~えへ

お部屋の温度が全然下がらなくてみなさん暑かったですよねネコ

でもベビちゃんたちの顔はと~~~てもいい表情でしたねsao☆

ママたち本当にお疲れ様でした♥akn♥



遊んだあとは紙芝居でクールダウンかも(うしし☆)
沢山のサインが出てきましたが覚えれましたか??ハロウィン
今日のように突然サインテスト~~takenoko-yamaなんてこともあると思いますが
忘れちゃったサインもこうして思い出しながら定着させていきましようね!!

最後のTrick or Treat!は二人とも写真が撮れなくて残念えー

皆さん素敵な衣装を用意して下っていたので
おうちでもぜひ記念撮影してくださいねハロウィン


11月次回クラスのご案内11月


日にち 11月6日(水)


◆7月開講生:10:50~

持ち物:テキスト、名札、出席カード、教材「なあにができた」のクラフト、牛乳パック2個


◆10月開講生:9:45~

持ち物:テキスト、名札、出席カード


ではでは次回は来週になりますので体調にはお気をつけてくださいねああっ

今日は体調不良でお休みだった方も来週は元気にお会いできますようお待ちしていますわーいクマ・左


よっちでしたえんぴつ