4月1回目 | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

岡崎では久しぶりのベビーサイン協会認定講師によるクラスが今日からスタートしましたクラッカー


クラスは9組のママとベビちゃんでスタート顔


アイスブレークから始まりましたが

皆さん腕を伸ばして頑張ってくれていましたね~~かお


ふれあい遊びや体遊び・お歌に

体験会ではお伝えしきれない

ベビーサイン育児をする上でのコツなどなど

たくさんの事をお話しさせていただきましたが

一度では覚えきれないと思いますあせ


でも心配しないでくださいね!!

毎回クラスの中でスタッフがベビーサインを見せるコツについては

お伝えし続けますので

焦らずゆっくりと一緒に楽しんでいきましょうにこっ


不安になった時、わからないことがあるとき

聞きたいサインがあるとき…などお気軽にご連絡くださいぺこり


クラスでは生活の中でよく使う

実用的なサインを中心にお伝えしていきますが

次回の交流会は季節のサインを中心にお伝えしますね~takenoko-yama


交流会(4/17)までの宿題は。。

丸テキストに記入&写真を貼ってくる

丸自己紹介カード

丸手形を取ってくる


ですにこっ


次回は私一人ですが楽しい交流会になるよう

準備万端で臨みますので(笑)

皆さんも一緒に楽しみましょうラブラブ


よっち鉛筆