erika★様のつぶやき

erika★様のつぶやき

大阪府四条畷市にある美容室です。
みゆきちゃんとゆき姫のM3Dの講習や日々の出来事を
おおくりします。
のぞいたってください

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは





久しぶりのいい天気ですねうひゃ




気分すっきりです





こんなひはどこかにお出かけしたいですねいいねぇ~アゲアゲ







どんどん暑くなってくる今日この頃汗








髪を綺麗にしてお出かけくださいね









erika★様のつぶやき

erika★様のつぶやき

erika★様のつぶやき

erika★様のつぶやき

erika★様のつぶやき

erika★様のつぶやき

erika★様のつぶやき



みなさんきれいになっちゃいましたにひひにひひにひひ






最近はみなさんM3Dオーガニックトリートメントです





新メニューにみなさん大満足べーっだ!






この時期は髪型もきまらなくていらいらしがちです叫び






M3Dでストレス解消しましょ目









美髪になって楽しくおでかけしてくださいね車電車地下鉄新幹線船飛行機自転車走る人







ではまたおあいしましょう






あんぱんまんみゆきちでした




















こんにちは





みゆきち冬眠してました(°Д°;≡°Д°;)





気がつけば夏になりかけですやん








最近はあまりの暑さにバテバテ(-"-;A







若干うううううううううううううううううううううううううううとなっております








行方不明からもどってまいりました(T▽T;)









さてのんびりとブログがんばります







erika★様のつぶやき



erika★様のつぶやき




erika★様のつぶやき

erika★様のつぶやき




erika★様のつぶやき



erika★様のつぶやき




erika★様のつぶやき




erika★様のつぶやき



erika★様のつぶやき




最近綺麗になられたお客様たちです





恵利佳では最近



オーガニックトリートメントが大人気ですヾ(@^▽^@)ノ





栄養成分がいつもの五倍ですよ





今までM3Dをされていたかた



初めてM3Dを体験されるみなさんに必ず喜んでもらえるはずヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ






ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーいヾ(@^(∞)^@)ノ







新メニューもぜひためしてくださいね







今日はこのへんで






みゆきちでした







こんにちは





お久しぶりのブログになります





今日はあいにくの雨模様です






ぼちぼち晴れてくるかな?






お天気回復してくれるかな。。。。。。。








気分もあがってきちゃうのに。。。。。。









みなさんに報告です






新商品の発表になります



erika★様のつぶやき


M3Dフィニッシングトリートメント

スーパーパックトリートメントをベースにオーガニック化したトリートメント。持ち運びしやすいチューブタイプですのでいつでもどこでも手軽にご使用いただけます。ぜひ、日常のホームケアなどでお使いください。
ご使用方法は、フィニッシングトリートメントを適量を手に取り出し、傷みや癖、乾燥などが気になる部分や髪全体へ馴染ませてください。馴染ませた後にコーミングしドライヤーで仕上げていただくとより効果的です。





とにかくつかってみてください(≡^∇^≡)



いままでになかった手触りおさまりです


とにかく感動のしあがりです


この季節乾燥しやすい毛先にからみつきしっとりしあげます



みゆきちおすすめ( ̄▽+ ̄*)




ふふふふ




くわしくはみゆきちまで







そして



erika★様のつぶやき


オーガニックM3Dスーパーシャンプー/
オーガニックM3Dスーパーコンディショナー

今まで以上に安心・安全な、M3D製品初のオーガニック商品。スーパーシャンプー及びスーパーコンディショナーをベースに、新たにオーガニックエキスを配合したオーガニックシャンプー・コンディショナーです。



こちらもかなりおすすめ


いままでのシャンプーもとってもいいのですが


今まで以上に栄養成分がたっぷりとはいった商品です



洗いあがりもしっとりしてます



こちらもぜひためしてくださいね



おすすめ(-^□^-)




どちらの商品もとっても素敵ですよ





M3Dまた進化です







そして講習ももようです




erika★様のつぶやき


毎月必ず参加しています



みなさんにM3Dをもっと愛してほしくって





erika★様のつぶやき



GIONの健太郎先生に新商品



オーガニックトリートメント



のお勉強してきました






今までの栄養の5倍の栄養がはいっています



なのではじめてのかたでも感動してもらえるのです




結果もとってもはやです




これはすごーーーーーーーい!!






erika★様のつぶやき

erika★様のつぶやき

erika★様のつぶやき



みなさん熱心にお勉強です





erika★様のつぶやき

erika★様のつぶやき



綺麗です




ぷっくりとつやつやです





エリカでも新メニューとしてもうじき登場します




みなさんまっていてくださいね







ではみなさん週末たのしんでくださいね






また会いましょう







みゆきちでした












期待していてくださいね