噂の実力は!? | ウェアブログ

ウェアブログ

ビーズイーストウェア情報

先日より動画配信を


随時行っております


【b's NET TV】


第2弾の配信です◎


今回はコチラ

↓↓↓



商品詳細

↓↓↓↓

噂の!?YONEX 防水パーカー&ネルシャツ。




見た目は普通のパーカー&ネルシャツ。


が......... これもウェアです!!

耐水圧8,000㎜のフィルムが使用され、

外からの水分は中までは浸みません!!

YONEX独自の発熱素材


『ヒートカプセル』搭載でめっちゃ暖かい!!

しかも今年はビーズ15周年を記念した


コラボモデルを発売します!!









トータル15着のみ生産の激レアモデル!!




そしてパンツ。


BLUE BLOOD GORE-TEXデニムパンツ



こちらは


メーカー生産数72本のみ!!


関東圏での取り扱い店舗も無い


超希少な逸品!!


見た目はなんの変哲もないただのデニム......




これ超高機能ウェアで


表生地に世界に名だたる日本産デニムで有名な


岡山倉敷産の桃太郎ジーンズを使用しており


見た目は本格デニムその物!!


裏地にGORE-TEXフィルムを使用する事で




ウェア内側の浸水や蒸れを完全にシャットアウト!!


普通のウェアと一緒にしてはいけません!!


ウェアの買い替えは2~3年がほとんど。


このウェアは6年以上使えます!!


ちなみに・・・




コチラが新品。


次に




コチラが8年着用。


着用するごとに色落ちやダメージが加わり


あなただけのウェアに。


長いスパンで着用して頂き、


着用することを楽しめます!!


店頭にてサンプルを展示しています。


手にとって確かめて下さい!!