実は北海道いってました<(_ _)> その② | ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストのスタッフのブログ

まいどRYOです。

続きです。

前回はコチラ⇓⇓⇓

前回書いたのはMOIWA(モイワ)が主でした。

今回はニセコの事と次回で食とかね!!


せっかくだからと言うことでニセコのピークにも行きましたよ。

ニセコで最もポピュラーな

通称『ピーク』ってとこですね。

よほどでなければ誰でも登れます。

めちゃめちゃチンさむきますけど…ww

途中での写真も撮りたかったけど

落としたらドコマデでも行きそうで怖くて取れず…ww

ピークだけで勘弁ww

URL: youtu.be

どれほどモイワのほうが登りやすかったことか。

モイワは全ッ然人いなかったしね。

そういう意味ではピークくらいでは

まだまだ世界が広がるには物足りない。


と、いうことで

この日もちょっと裏道へ侵入ww

みんなが滑るゲレンデ側には降りませんでした。

わかんないよねーww

とにかくコースの外。

歩いて⇒滑って⇒歩いて⇒滑って・・・

コレの繰り返し。

でも景色や空気が最高すぎて全く疲れない。

およそ2時間動いたね。

ちょっぴり風があってグローブ外すの無理!!ってなってたので

途中途中の画像が無いのは勘弁して下さい。。。


それにしても

今回ほどリフトに乗らなかったのもないかも。

3日いて10数本しかリフトに乗ってないよ。

それだけリフトなくても滑れる場所にいけてしまう。


あーー

言葉の限界ですww

みんなを連れて行きたいーーww



では一端休憩・・・

次は食とかね・・・







via 【b's east】
Your own website,
Ameba Ownd