『超滑りました!!』の口コミ | ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストのスタッフのブログ

毎度RYOです。

本日滑りにいっている愉快な仲間たちから

写真が送られてきましたーー!!

なーーんていい天気なんだー!!

オレは絶賛仕事中だぞー!!

羨ましすぎるぞー!!

こんな感じで今週はお客様も

さぞ楽しんでいるのでしょう♪

オレも来週は何処へ滑りに行こうかなーっ♪



そういえば滑る滑るで思い出した!!


今月号のビーズ通信(無料配信のダイレクトメール)にも載せたけど

最近

『超滑りました!!』

の口コミでめっちゃお客様が来ているのが

スーパーシークレットワックス=Super Secret Wax

略して

S.S.W。

ですが、正直今年は急に何故!?

って感じです。。。

今までも受け付けていたし

行程も買えていないし

使っているワックスは従来どおり

ビーズ特製調合ワックス。


では何故か??

今シーズンは雪質の変化が多いからだ!!

突然の大雪だったり、

地域によって極端に降ったり降らなかったり

その時その時で環境の変化が激しい!!

ビーズではそれをチェックした後に

滑りに行く環境に合わせて仕上げているから!!


とにもかくにも、

みんなが喜んでくれると最高にやりがいあるね!!

中にはそんなもんでどんなけ違うねん。

大袈裟な( ̄へ  ̄ 凸

ってツッコミの人もいるかもね。

なので画像にてお見せしますと・・・

SSW前                    SSW後

↓↓↓↓                   ↓↓↓↓

仕上がりだけでも

ココまで違いがハッキリ分かります。

いい雪滑るなら

いい状態のボードで滑りたいでしょう。

リアルに違いを体験できるからやってみ。

マジで滑ります。


via 【b's east】
Your own website,
Ameba Ownd