夏の風物詩 | ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストのスタッフのブログ

どーもみなさんこんにちわ

イッチーです(^^)/

7月も下旬に入り盆休みが待ち遠しい

なんて方も中にはいるんじゃないでしょうか?

この時期になると個人的に毎年楽しみにしているのが

夏の高校野球!!

僕も10年程前この大会に出場し戦ってました(*^▽^*)

3回戦で敗れ、甲子園出場は叶いませんでしたが

今となってはいい思い出です(^O^)

学生の方たちはこれから夏休みに入り

野球に限らず各種部活動に汗を流し

毎日練習に明け暮れると思います

そんな部活動に青春を捧げた女子高生が先日ビーズイーストに来店しました。

来店理由はバスケットシューズにオーダーのインソール

を作って欲しいとゆう内容でした。

彼女は横浜の方ですが、大好きなバスケットボールをする為

親元を離れ静岡県の高校で寮生活をしています。

たまたま帰省期間中に彼女のお母さんが

ウチの店をインターネットで見つけ来店してくれました。

彼女曰く「数週間前から練習中に足に痛みが出る」との事でした。

元々オーダーのインソールを使用していた彼女ですが、

その時持って来てもらったインソールがコレ

ここまでヘタリ切ったインソールを実際見るのは初めてでした(;´∀`)

もっと早くにインソールを作り直したかったけど

作れるお店がなかなか見つからず

前に作ってもらった場所は遠くて行けず、こんなになるまで使い続けたみたいです(;_:)

さぞ辛かったと思います(◞‸◟)

結局2枚のインソールを作り笑顔で帰って行かれました。

これで足の痛みに悩まず思い切り

大好きなバスケットボールに打ち込めるでしょう!!

これからお盆休みに入り

旅行に行かれる方、スノーボード以外の趣味に没頭する方

様々な方がいると思いますが

長い距離歩くと足が痛くなる腰が痛くなるなど

悩みを抱えている方は楽しい休日にする為にも

一度自分の足の状態をチェックしてみませんか??

インソールを使う事も大切ですがまずは

自分の足の状態を知る事が一番大切です!!

ビーズイーストでは各スタッフが足骨格への知識や経験を持ち皆さんの足を診断します!!

このブログを読んで少しでも心当たりのある方、気になる方、

是非店頭でお待ちしております!!


◇お問合せ◇

SNOWBOARD&SURF SHOP

b's east

スノーボード&サーフ ショップ ビーズイースト

〒194-0013

東京都町田市原町田4-18-14LIビル1F

[TEL]042-709-5880

[FAX]042-721-3201

[MAIL]master@bs-jp.com






















via 【b's east】
Your own website,
Ameba Ownd