まじか・・・ | ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストのスタッフのブログ

二日でほぼなくなってしまった。。。( ̄□ ̄;)!!




なめていたぜ我が家の


OUT OF人気。


昨日入荷したのですが


たまたま私RYOはお休みでしたが


ケイタイに


『RYOさん!!ヤバいです!!OUT OF無くなりそうです!!』


なに!?


そんなにか!!


ってことで急遽在庫確保。


これまた問題多発で


実際、国内に流通する偏光・調光レンズは


たったの400個。


それを追加するって言うんだから大変でした。


担当の携帯電話に速攻電話。


在庫追加の希望をしたところ、、、



メーカー:『お代官様そんなに在庫がありまへん・・・』


私:『おやおや??よろずや。

   コレでどうじゃ??ふぇっふぇっふぇ⇒札束』


メーカー:『お代官様も話が早いですな( ̄▽+ ̄)

       我が家の闇ルートから…クックック。』


私:『では日曜日には再度納品するように手配しておくのだぞ。』


メーカー:『お任せくださいませ。ではごひいきに(°∀°)』


という、


裏の三文芝居の後、


リアルに少ない在庫を何とか確保!!


ということで、


明日再度在庫が入ってきます!!


真面目に今回は厳しかったぜ(-。-;)


本気で欲しいなら


商品があるうちに来てね!!


無くなってからおねだりしても


無いものは無いんだからね(><;)