たまにはイケメンでも | ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストのスタッフのブログ

またしても私RYOです。


たまには我が家のイケメンと小僧を


お楽しみ下さい。




・・・・・・・・・


出オチ感ありますが続けていきましょう。




本題は一つ前のブログでお話した


15周年限定の詳細です!!



今回のご案内はやっぱこれでしょ!!



DEELUXE x b's east




限定100足のみ展開!!



その名も【Super EMPIRE 15th LTD】



インナーを上位一部機種にしか使用されていない



『PREMIUMインナー』にし最高のフィット感を実現!!



このインナーは素材自体が通常のものよりも


作製したときにフィットしやすい柔らかさなのはもちろんですが


カカト部分にレザーを採用することにより



作製してフィットが出来ている上に


もう一段階馴染んでくれるという!!


更には


底面にはすべり止め化工が施されており





アウターとの間でのズレを限りなく制限し


より足との一体感をたかめているという


まさにPREMIUMな仕様!!


まだここで終わりません。


アウターには


ブーツの硬さをコントロールする『TPSシールド』付属。



これにより



滑りに対応できる硬さに調整が可能!!


装着時の硬さは


【VICIOUS】と同等まで引き上げられます。


これにより更に守備範囲の広いブーツ


“SUPER EMPIRE”。


スーパーな仕上がりです。


スーパー問合せあります。


スーパーオススメです。


店頭にサンプルありますのでチェックしてください!!