お客様と SUP に行ってきました!! | ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストのスタッフのブログ

どーもRYOです。


本日はSUP体験イベントと言うことで


久しぶりに強い日差しの中に行ってきた気がします。





今回ガイドをしてくれたのは


冬も夏もイベントではお馴染みとなっております、


平間和徳=ラマさん


のR-LABO



にガイドをお願いしてきました!!





言葉で語るよりも画像でハイライトの方が伝わるのではないかな♪


SUP=スタンドアップパドルボード


およそ300cmのボードの上に立ち


パドルで漕いで進むといういたってシンプルなアクティビティ。


でも、水を使う以上しっかりと準備。





ほとんどの人が初体験。


初めは引きつっていましたねーww





今回は午前と午後の二回にわたり各2時間のSUP。


午後には・・・





とか・・・




とぉぅ!!





何故か夏のアクティビティーはレディースに人気◎





これがSUPだ!!





そしてSUPが終わった後は


みんなでBBQでメローな時間を過ごして


みんなの歴史にまた1ページ★


そして新たな友達の輪を広げる★







これがビーズのイベントの醍醐味♪


初参加の人も楽しめたようでよかったし、


SUPやってみたいって言う人の念願も叶ってよかった♪


ご参加頂いた皆様お疲れ様でした(^_-)-☆

今回参加できなかった人もこれからもイベントはやっていきますので


タイミング合えば気軽に参加してくださいねー◎