殿が天下統一に動き出しました!! | ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストのスタッフのブログ

まいど、RYOです。


本日のお話は・・・



ビーズイーストライダーで


“殿”の相性でも親しまれている





※もはやこの画像の使いまわし感ハンパないww


床井 健太=ケンピ





そんな殿が!!


遂に!!


統一に乗り出した!!





殿の宣戦布告がコチラ

↓↓↓↓↓


FTWO,F2,FANATIC,KESSLER,DRAKE,northwaveなどを扱う


ウインクレルのオフィスへお邪魔してきました!


そしてこの度、


FTWO(ボード),DRAKE(ビンディング),northwave(ブーツ)から


サポートをしていただけることになりました!


昔から使ってきたボードだけに


チームの一員になれた事を本当に嬉しく思います。


そしてここがゴールではなく新たなスタートとしてスノーボードに励んでいきます!


今後とも床井健太とFTWO,DRAKE.northwaveをよろしくお願いします。



なんぞと、まぁ当たり障りの無い


ふっつーのコメントがケンピらしい!!


少しは殿にちなんで


トンチの効いたおもろいコメントでもすれば


インパクトあるのに!!





と、こんな感じでいつもイジってるけど


今日はすこーしだけイイ話。




彼は自分のビーズ入社したてのころのお客様やった。


スノーボードに対して真っ直ぐで


ビーズイーストのイベントには毎回参加していて、


それこそ当時のライダー達よりも早く


現地で僕らに合流してセッションしてみたり。


白馬では自分の旧友とも仲良くなっていたりと


他人というにはあまりに近い存在でもあった。


まだ20才の頃の彼からは


『ライダーになるには』


の相談を受けていたこともあったねー。

オレは止めたもんね。


オレから見れば大学行って真面目に卒業したなら


しっかり就職出来るんやからと。


それでも突っ走って


今や我がビーズイーストのライダー。


そしてメーカー所属のライダーに。


でも、まだまだ!!


ココまで来たらとことんやり尽くせよ!!

これがスタートや!!



それでは皆様、明日からも


ビーズの“殿”こと


床井 健太(FTWO,DRAKE,northwave)


イジってやって下さい!!!!