水場への脱出 | ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストのスタッフのブログ

暑い。


いやー、


暑い。。


本当に


暑い。。。


とこれだけ連呼すると


マジで暑いやないかー!!


すんません、RYOです。


みなさんはこんなんなってませんか??





早く8/16(日)SUPのイベント で水に浸かりたい!!

http://ameblo.jp/bs-east00/entry-12055143332.html


ぁ!!それで思い出した!!


そういえばイイ案内が!!


SUPのイベントに伴ってなのか


最近


『SUPを買いたいんですけどどうすればいいですか??』


の問合せが急増中。


ビーズでも取り扱いありますよ!!




『いやいやデカイっすよー』


って思うでしょ。大丈夫。


これ確かにSUPは全長3mほどあるけれど


インフレータブルっていって空気で膨らませるタイプ。


SUPはこれが主流。






重さ11㎏、ポンプで2・3分で膨らむ。


だから持ち運びも楽チンやし意外と軽い。


川、湖、海(波の穏やかな日ね!!)と


水辺ならどこでも遊べて


なにより暑さから脱出できる!!






・空気入れポンプ

・パドル

・持ち運び用バック

・応急リペアーキット

始めるに当たって必要な全部が揃って


¥110,000のスペシャルセットあります!!


これが高いのか安いのかって??


まぁサーフィンのショートボードより安くて


必要な備品が全部付いてるっていうのはイイ!!


まともなものをそろえると


¥200,000くらいするから


販売する側としても


かなか手の出せない遊びってイメージやったから。


かといって知ってる人も多いかもやけど


CO●TCOなんかで売ってるものが


安くて気にはなったけど不安に感じるでしょ??


まぁその通りで


アノ辺のは触って思ったけど素材が柔らかすぎて


フニャフニャ、お陰様で乗りにくい。


そう考えると今回の案内はイイよな~。


メーカーの案内見た瞬間、これは!!ってなった!!


おれも買ってしまおうかしらww


一家に一台あって家族のオモチャとして最高ヤン。


気になる人はぜひどーぞ(^_-)-☆


そしてイベントも少人数ですが空きありますので


お試しに参加してみてはいかがでしょうかー♪

http://ameblo.jp/bs-east00/entry-12055143332.html