専務止めて下さい!! | ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストのスタッフのブログ

今日は朝から


ですわ。


あ、どーも店長RYOです。




いやね、


流れの説明をしますが最後お付き合いを。


今日はサングラスが入荷したわけです。


まさにこれから!!ってことで


我々も打ち出しの準備や


店頭陳列とぬかりなくといったところ。


ご覧下さい!!選り取り見取!!



今は梅雨ですが今回の台風を境に


本格的な夏に突入の予感!!


ということで、


レジャーに最適浮かれサングラス!!




街中でキマるオシャレサングラス!!




入荷しているブランドは

・OAKLEY

・VONZIPPER

・DANSHADES

・NEFF

・RECS


なので店頭で夏の一品ご覧下さい!(^^)!


チャンチャン♪


と、


なるはずでした。


だがしかし!!


ココからが本題!! (商品も宜しくww)


商品入荷にあわせ


我が家の専務様の最大の趣味でもある


ゴルフのサングラスが入荷したのです。


それにテンション上がった専務


『やばー!!このサングラスええやんけ!!』


『OAKLEYのPRISMレンズすごー!!』


『これで芝の芽がクッキリ見えるってことかー!!』


『スコア伸びたらどないしょー』


と、ご満悦。


ここまでは部下としては


上司の機嫌が良くなるのはシメシメと。


思った瞬間。。。


ガシャン!!


!!!!?




ちょっとーまーてーちょっとまーてーお兄さーん!!


それはテンション上がり過ぎ。


店内でやらないww!!


このあと少し反省した様子でしたがww


今回専務様にご用意したのは



OAKLEY/FLAK2.0/PRISM GOLF LENS


皆様も遊びに・レジャーにお一ついかがかしら??