活字を読みましょう♪ | ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストのスタッフのブログ

ダダンッダンッダッダン。


・・・


ダダンッダンッダッダン。


・・・





いやー、今では東京お台場でも


ターミネーターは出るんだねー。


時代は進んだなー。


あ、


まいどRYOです。




先日ブログにしましたが、


SNOWBOADERから発刊されております


スノーボードギアカタログ


もう目は通しましたか??


ビーズイーストでも


噛り付いて。。。





これは間違いです。


噛り付いて読んでます。







中にはビーズイーストが長年掛けて伝え続けてきた


足元の大事さ、インソールの必要さ


が少しずつでも認知されてきたのか、


自分がスノーボード雑誌を眺め始めて


かれこれ15年で


初めて


SUPERFEET


も載っています。


そして、それをみつけて


我が家の専務。


見てください。


あの右手。





本読みながら力み過ぎてグーになる人、


みたことあります??


ちなみにこの写真は不意に撮ったヤツなので


リアルに力込めてますww


これほどまでに手に汗握る活字。


読みましょう!!


1人で読むのが寂しい人は


ビーズに来て下さい!!


一緒に盛り上がって読みましょう♪