50本限定の・・・ | ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストのスタッフのブログ

世界のYONEXすごいぞ!!


14-15 アーリーLTDモデルが入荷しました!!


ソチオリンピック出場選手使用


2014 International RIDER’S COLLECTION

「REV Limited」と「SLEEK Limited」の2機種


各50本限定!!


全てにシリアルNo.入り!!



YONEXさんホームページより抜粋

↓↓↓↓

http://www.yonex.co.jp/news/2014/01/1401141700.html


「SLEEK Limited」





軽量で反発力に優れ、クイックな操作が行える


「STOMP-TECH」(着地の衝撃を分散・吸収する高密度のグラスファイバー強化ウレタンコアをエッジ際に搭載したテクノロジー)


をさらに進化させた「STOMP-TECH LITE」を採用したのがSLEEK。


従来のカーボンボックスチューブから、


エッジのラインに合わせて形状をカーブさせた新型ラウンドチューブ(ロング)としたことで、


軽量性・反発性を維持しながら柔軟性をアップ。


脚力の弱い女性ユーザーや柔らかい雪面でも操作感が楽しめるライトフィーリングな滑りが可能となります。





「REV Limited」







“高さ”がキーワードのハーフパイプにおいて、


ライダーがボードに求める性能は高い反発力。


反発力に優れていれば、より高いエアで難易度の高いトリックを決めることが可能。


しかし、高い反発力はターン時のフィーリングを損ねてしまう面がありました。


そこでREVは、カーボンボックスチューブの両端部に高弾性カーボンを複合。


これにより、TIP部の反発力を従来よりも5%向上させ、


バインディング間のフレックス・トーションは変えることなく


これまでと同じフィーリングでターンが行える、新構造「POP LANCHER」を採用しました。



と、


真面目に書くとすごく長くなりますが。。。


現在は店頭に並んでいますので是非一度ご覧ください(^_-)-☆