これぞトップシーズンやー | ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストのスタッフのブログ

みなさん最高のシーズン満喫していますでしょうか??


まだまだシーズン序盤!!


RYOのくだらないブログでも読んで負けじと


テンション上げてくださいよー!!



題名通りな休日を過ごした今週でした。


in かぐらスキー場。



はい、RYOですよーっと(°∀°)b


いやー実によく雪がつもっていた。


今回のメンバーは全員お客様。


たまたまお休みがピッタンコ。


総勢9人のちょっとしたツアー状態♪


しかも


のっけから初めましてだらけで新しい繋がりが広がっていたって言うね★



こんな日にせっかく来たからとかぐらの


5ロマこと第5ロマンスリフト行ってきた





ら、




こうなった。







実に滑稽。


久しぶりのパウダーでやられてやりました。



そんな、かたわらでは


こんなことして遊んでいる人もいて。





かぐらのどこww!?




雪が多すぎてカメラはあまり使えなかったから


オフショットばっかり。






んで、


晩御飯はせっかく湯沢に行ったなら






人参亭。


かーらーの






隠れ家的温泉で日帰り入浴。



完全にリゾート満喫してもぅたぁ~。


こんな感じやからスノーボードはやめれまへん。



さーてと、


次はどこへ行こう♪