★MINEOパーカーstyle★ | ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストのスタッフのブログ

こんばんわお月様



美音緒ことよしだですベル



美音緒と呼ばれてますが、全然気に入ってませんむっWW




さてパーカーが沢山入ったのでいくつか紹介したいと思います音譜





ビーズイーストSTAFFブログ ビーズイーストSTAFFブログ


チノパン風ラブラブ

パーカーは赤というよりえんじ色のMですクマ




ビーズイーストSTAFFブログ ビーズイーストSTAFFブログ

シンプルに黒アップ

だけどロゴのピンクが超かわゆすです宝石赤

サイズはMですラブラブ!


ビーズイーストSTAFFブログ ビーズイーストSTAFFブログ

でーはーなピンク雪

ビーズ限定つなぎ外して合わせましたねこへび

デニムとピンクのコラボで最強かわゆすですね

サイズMです!!




パーカーなど

インナーを変えてあげるだけで

だいぶイメージが変わります

ので何枚も欲しくなっちゃいますねべーっだ!



お持ちのウエアと合わせてみてわいかがですか!?



今なら20%おふ~ですよんドキドキ



是非是非

お待ちしております合格




MINEO恋の矢