面白いもん見つけました~ | ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストSTAFFブログ

ビーズイーストのスタッフのブログ

毎度です

武村です


連休も後半にさしかかってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


大型連休で帰省を兼ねてビーズに遊びに来てくださる方も多く、


決算バーゲンのこの時期はいつも懐かしい会話や近況報告で話が盛り上がります。


富山からのお得意様もこちらに向かわれているとのことでお電話を頂きました。


本当に有り難い話です。


色々な方面の方とお話していると、


東北エリアのスキー場も早くも来年に向けて動いておられます。


皆さん前向きで、むしろこちらが元気をもらっています。


ビーズも皆さんのスノーボードライフを全力をバックアップしたいと思います。


皆で、ウィンタースポーツ業界からも日本を盛り上げて行きましょう!



DEELUXEの営業さんからの情報で面白いもん見ました(^_-)


ご存知 TJシュナイダー がアルペンボードで春雪をライディングしています。


そういえば昔のアルペンボーダーはジャンプやトリックしてる人


ちょこちょこいたしHOW TO本にもスピンのやり方なんかも載ってました。


今とは違って形にとらわれず、もっとオープンな感じで滑っていたように思います。


またこんな感じでアルペンボードでライディングする人が増えればと思います。


単純に楽しそうに見えるというか楽しんでいるのが伝わります。



TJ のライディングは こちら  からどうぞ(^^)/




SNOWBOARD&SURF SHOP b's east

スノーボード&サーフ ショップ ビーズイースト

〒194-0013 東京都町田市原町田4-18-14LIビル1F
[TEL]

042-709-5880

[FAX]

042-721-3201


[MAIL]

master@bs-jp.com

[URL]

ビーズイーストオフィシャルページ http://www.bs-jp.com/

ビーズイーストギアブログ http://ameblo.jp/bs-east01/

ビーズイーストウェアブログ http://ameblo.jp/bs-east02/

ビーズイーストアクセサリー・小物ブログ http://ameblo.jp/bs-east03/


b's east 小物アクセサリーブログ