こんばんわーーうずまき

 
今日からイルカ島ついにオープンしました!
初日からたくさんのお客様が遊びにきてくれて
レアとペレも嬉しかったと思います✨
 
タッチやスイムもたくさん参加していただいて
ありがとうございました😊
 
{CFD7E139-8AB1-410F-B092-7690ECD669EC}

今日1日外にいたので焼けて笑うと歯が真っ白✨
 
 
お昼はじぇーしゃんがなんと…。
 
キャラ弁を作ってくれました
{BCD25B0C-F2B8-49C9-B090-D6A3057BC49B}

まっくろくろすけでっておいで〜♪
 
とっても美味しかったんですよーー!!
 
私たちみーーんな料理上手なんです
{CA9AB202-8CD8-4DC2-8448-921220114A1E}

毎日いろんな料理を作ってます
私たちトレーナーとっても食いしん坊なんです✨
なんたって白ご飯が進む進むでハートハートハート
おデブまっしぐらーー
 
たくさん食べて体力つくて
元気にレアとペレと一緒にみなさんのことを
お待ちしてまーーーす
 
今日はレアのハイジャンプと
大好きな実行委員のハイテンションでさよなら
 
今日の担当ハルでしたイルカガーベラ
{B4CF5D22-77A4-4579-A661-962568907148}
 
{6C8E174F-244F-43BE-9A11-AD000DAC7151}