こんばんは、今日最後の勤務でした、永ちゃん こと ナガタヒロナです。


最後なんで、みんなに褒められた去年10月の盛れたプリクラを紹介しましょう。
プリクラの力ってすごいですね。
今はもうプリクラの美白効果を使っても美白にならないくらい焼けてしまいました。

このプリクラを見てわかってもらえましたか?
そう、私はいつも変な顔ではないんですね。



今日は最後のイベント勤務であり、最後のMCでした。

最後の最後に涙ぽろりしてしまいました。

楽しいですが、悩んだ時もあって、でもやっぱり楽しくて、とゆう素敵な一ヶ月半を過ごさせてもらうことができました。
本当に青春そのものでした。
関ジャニ∞のオモイダマは本当に良い曲です。
この曲を大音量でかけてトレーナーみんなに伝染させました。
田辺はすごく素敵な街でした。
来てくださった方、田辺の方、応援してくださった方、くじらの博物館のスタッフさん、そして何より実行委員さん達に感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は、休みなんですがお手伝い行きたいと思いますので、ラストの日皆さん来てください☺︎☺︎☺︎
ゆいゆい、こゆきたん、かほちんのトレーナー3人と、チケットもぎりのフジヤマンに是非是非会いに来てくださいね☺︎

本当に長い様で短かった一ヶ月間、本当に本当にありがとうございました!