オープンして2ヶ月が経ちました!

 

こんにちは!

BOLEROのSHIHOです☆

 

 

少しずつ新規のお客様がリピートしてくれるようになってきて

一安心です♪

 

ご家族で来てくださる方や

遠くから来てくださる方

有り難いなあ・・・

 

これからもよろしくお願い致します!!!!

 

 

ここは不真面目ブログなので真面目な話はここまでにします!

 

 

 

BOLEROは通り沿いにあるので

目の前が通学路なのか

よく子供達が歩いています。

 

良くも悪くも(?)お店に興味を持ってくれているコもいるようで

中を覗いてくれたり

べちゃっとガラスに顔をくっつけてくれたりww

 

この間も窓際のお席でお客様のマッサージをしていたら

通り過ぎざまに小学生が

 

 

 

 

 

 

フゥゥゥ〜!イッケメ〜〜〜ン♪

 

 

 

 

とお店を覗いて叫んでいました。

 

 

THE 小学生!

って感じで可愛かったけど

お客様も苦笑いでしたw

 

 

 

窓際の席といっても

小学生ばりにがっつり覗かない限り

反射して中は見えにくいようなのでご安心を♡w

 

 

 

 

 

 

GWが始まりましたね!

最長9連休?

ちくしょー羨ましい!\( °∀° )/

 

 

私が今行きたい所は

 

青森県にあるという

 

キリストのお墓!

 

 

 

 

 

道路標識がシュール。

(お墓の画像もネットにはありますが一応お墓?なのでここには載せません!

気になる方は「キリストの墓」で検索🔎してみてください)

 

いや決してバカにしているわけでなく

うちは浄土真宗ですが

好きなんですよ、キリスト教?

 

というか

ダ・ヴィンチとかキリストの謎的な部分が好きで。

 

自称ミーハーキリシタンとしては行くべきかなと。

 

 

そしてさらに謎な道路標識が。

 

 

 

 

 

本当にここ日本かいな!

 

 

 

私の中で今

\青森が熱い!/

 

 

 

 

 

でも青森って地味に遠いですよね・・・

 

まあ時間があったら行こうと思います!

 

 

みなさんよいGWを♪

 

 

 

See you again

Thank you