お店の近くのツツジが満開です🌸

 

 

コドモの頃、

ツツジの花の蜜を吸うのが流行る時期ってありますよね〜

 

 

 

 

先日甥っ子のランドセルを探索していたら

(何しとんねん)

「れんらくちょう」

を見つけました♡(/ω\)

 

うっわ!懐かし〜♪と思って

先生からのコメントとかを読んでいったら

 

 

ただいまチェックリスト

あるある〜!こういうのー!

無駄に書きたくなるんですよね!

 

 

ん?

 

 

 

 

よるごはんはカレーにする

 

 

ちょ!w

くっそ可愛いやないか!!!w

天才かよ!!!www

 

 

 

学校から帰ったら・・・

『よるごはんはカレーにする!!!』

 

 

 

 

甥っ子が可愛くて仕方ない私はコレを見て思ったんです、

 

 

 

 

 

 

 

 

オマエの一存でどうにかなるものじゃねえ

 

 

 

 

 

と・・・。

 

 

 

 

 

 

ねえ、見て?

 

 

 

1月 7日 「❌」

1月16日 「❌」

 

 

兄よ!

そろそろカレー作ってやって!!!

 

\「⭕️」つけさせてやって!!/

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

いやあ

人間ってきっと生まれたてはみんな天才なんでしょうね。

大きくなるにつれ脳が退化していくんだ、きっと・・・

 

 

うちの子が天才でないハズがないでしょう?

/ドヤァァァ\

 

 

 

 

 

 

 

・・・でも・・・あれ?

 

カーレ

って何やねん!!!

 

 

 

甥っ子よ!

きっといつか「⭕️」つけれるさ!

 

 

 

Thank you

See you agan!

 

*甥っ子や姪っ子達はBOLEROのインスタグラムや

ホットペッパーにモデルとして掲載されています。

見て頂けると子供達も喜びます♡

 

インスタグラムは「barbershopbolero」で検索🔎

お得なクーポンが使えるホットペッパー

「BarberShop BOLERO」のページはこちらから♪

Facebookもあります★