こんにちは!

 BarberShop BOLERO

広報担当マネージャーアシスタント

女将のSHIHOです★←

 

今年の2月末に昭和区川原通りにBarberをオープンしました!

 

男性専門、つまり美容室でなく「理容室」です

いわゆる「床屋さん」です(・∀・)✂️

 

 

 

オープンからはや2ヶ月。

最近ふと

「そう言えばAmeba登録してた気がする」

と思い出して

ちょこちょこいじってます。

 

着せ替えスーツスニーカーたり

模様替えキラキラしたり

グッピググッしたり。

 

ハイ

おもにピグで遊んでるだけでした。

 

 

 

いかんいかんと

やっとブログ書く気になりました。

 

 

まあ

特に面白い事もかける気がしませんが

暇つぶし程度にはなれるよう頑張りますぅ!

 

 

 

 

今日はイギリス🇬🇧出身のイケメンさんがご来店くださいました。

10年近く日本で英語の先生をしているそうで

日本語もとってもお上手でした。

 

カルテのスペルミスも教えてくださいました・・・

さすが先生・・・優しい・・・( p_q)ドキドキ

 

そして恥ずかしい・・・

私がカルテ作ったんじゃないですよ!業者さんがぁ!!!

んもう、、、良い業者さんだから許すけどぉ!←あかん

 

 

私も英語が話したい!!!

と英会話アプリなど今までも試してみたんですが

もうなかなかインプットする空き容量が私の頭にはないようで・・・

 

(年々勝手にアウトプットはされていってるハズなのにね)

 

 

 

 

 

駅前留学がしたいです・・・

スラムダンクは本当良い漫画です・・・

 

 

 

 

そんなこんなで

最近はジムに通い始めました←

 

仕事終わりにせっせと通っております。

週に4〜5日

 

月会費もバカにならないので必死です。

目標はマイナス15kg!!!

 

夢は大きく!目標は高く!

人間は皆初めは3000gだったんですから!

 

 

 

痩せてきたら途中経過もご報告したいと思います!←

 

二の腕シュッ

太ももシュッ

お腹キュッ

お尻プリッ

ってなったらイマドキのインスタ女子ばりに自撮りガンガン上げますね😘ラブラブ

 

 

 

お店に関しての真面目なブログは

ホームページ

もしくは

ホットペッパービューティーブログをご覧ください!

 

ここではあんまり真面目な事書かないのであしからずっ!

 

 

 

see you again!