「あきないの心得」大変 勉強になりました。。 | ミコノスイオンカール.サプリカラー.クイックトリートメント.美髪のミコノスサロン応援ブログ

ミコノスイオンカール.サプリカラー.クイックトリートメント.美髪のミコノスサロン応援ブログ

髪の悩みを解消する話題のミコノストリートメント全国各地のミコノスサロンを紹介。ミコノス独自の◎ リバースハンドリング法◎ ヒートプロテクト法◎ ST シェイク フォーミュラー等、高度なテクニックをYou Tubeでも公開中です。

商売はあきないという
それはおもしろくて
しかたないから
あきないなのだ

いつもおもしろいから
笑顔がたえないから
「笑売」となる

「いらっしゃいませ」
「ありがとうございます」
いつも活発だから
「勝売」となる

あきない笑売を
おもしろくないと
思っているとすぐあきる
いつも不平・不満や
愚痴がでてこころが次第に
傷ついて
「傷売」となってしまう

こんなお店にはそのうち
誰のよりつかなくなり
「消売」となって消えてしまう

「笑売」をしているのか
「傷売」をしているのか
「勝売」をしているのか

あきない商売をしているのか



大変 勉強になりました。。