実現 | BigBenブログ

実現

去年から計画していた事が、実現できることになりました!


小暮選手応援バスツアーです。


先週のFM桐生「小暮卓史のK+」内で宮坂さんにバラされましたが…(笑)


地元からみんなでバスに乗ってワイワイがやがやサーキットに行って小暮選手を応援しませんか?


なかなかサーキットまで行くのは…と躊躇していた方、一度も行った事のない方大歓迎です。


8月の暑い時期ですので対策は必要ですが、現地でしか味わえない音や迫力はきっとカルチャーショックかと…


フォーミュラニッポンの音もF1ばりのいい音しますよ~ シビレマス



ツインリンクもてぎ フォーミュラニッポン第4戦 8月7日(日)

http://www.twinring.jp/2and4/


BigBenブログ



貸切大型バスで太田バスターミナル発着です。



BigBenブログ


御案内と申込書がほぼ完成しました。


いろいろ特典なども思案中です。


参加して頂いた皆さんが1日楽しんでいただけるようにK+TeamOta が頑張ります。


近日中に応援サイトやこちらのブログで詳しい内容はアップします!


宮坂さん、何人分予約ですか?ニコニコ