新井選手が! | BigBenブログ

新井選手が!

当社の裏に生品小学校があります。

あの日ハム投手のハンカチ王子こと斎藤祐樹選手の母校です。

$BigBenブログ

今日はスペシャルな行事があると情報を入手!

小暮選手も尊敬する群馬のラリードライバー 新井 敏弘選手がなんと学校の校庭でラリーカーのデモ走行を子供たちの前で披露するとのこと!


実は去年も仕事中、音に反応して校庭を見たら車がドリフトしてグルグル回っているのを目撃!

後から新井選手のデモ走行だったことが判明!もっとよく見とくんだったと後悔しました。

$BigBenブログ


今日は万全の態勢でフェンス横でスタッフみんなでギャラリーです。

子供達や先生に不審者扱い?の痛い視線も気にせず見学させてもらいました。

$BigBenブログ

新井選手といえばスバル!スバルといえば群馬県太田市!太田市といえば小暮選手?(爆)

$BigBenブログ

新井選手登場!

$BigBenブログ

何がスゴイって、小学校の校庭ですよ!ここ!

子供達の喜びようを見てください!

これをきっかけに車に興味を持ってくれて、ただ移動する為の道具じゃないんだってことを、
車は操る楽しみがあるんだってことを間近に見て、感じ取ってくれればいいなと思いました。

将来、この学校から日本を代表するラリードライバーが生まれるかも?

見よ!これが新井選手が子供達に披露した生品小学校グラウンドSPランだ~!!






新井敏弘選手HP
http://www.toshiarai.com/

2010年の模様
http://www.ota.ed.jp/ikushina/tokushoku/toku_6nen/toku_6nen_contents.html#arai

是非、小暮選手も子供達の為に何かお役にたてればと…