こんばんは

ドーム合宿(!?)を前日に控えたよ=介です。


今日から忙しいあせる

来週日曜日までドーム→月曜日一日休みをはさんで・・・からの火曜日からまた3連戦。

その後七夕翌日から東京(面接)→宿泊→土曜日は遊んで帰れたらいいなぁな流れです。

てか関東の節電の影響??

東京行きの宿泊ツアー料金が高くなってたあせる

東海ツアーも厳しいのかなあせる

ともあれ、まずは今週乗り切れば梅雨が明ける予感音譜

うん、頼むから

ドーム内のサウナ状態をなんとかしてください神様お願いします!!!


あ、髪切りました( ̄▽+ ̄*)

需要があれば写メ載せるけど・・・いらんかな(笑)

結局なんだかんだいつも通り自分で切るというあせる

たまにサロン行くけど、かれこれ中学のころから切り始めてる。

(セルフ)スタイリスト歴10年ですが・・・未だに自分似合う髪形が見つかりません音譜

ただ、シャンプーめっちゃ楽やし、切って(すいて)良かったo(〃^▽^〃)o