昨日の出来事を書いとかないと(笑)


昨日スカイマークで神戸ナインクルーズの試合を見た後、


三宮でケーキの食べ放題に行ってきました


場所はcui cuiっていうお店キラキラ


!?!?


男一人で寂しくないか!?!?


…正直ちょっと寂しいですあせるあせる


けど前からずっと行きたくて、


昨日お店の前を通った時、ついに我慢できなくなって入っちゃいましたキラキラキラキラ


店内は白ベースの落ち着いた空間音符音符


まずはお腹を軽く満たすべく、トマトパスタを注目音符音符


グレープフルーツジュースと共にいただきました

それからは一気にスイーツ攻めグー

クリームブリュレキラキラ


スフレチーズケーキキラキラ


フルーツタルトキラキラ


レアチーズケーキキラキラ


チーズケーキ イエローキャプキラキラ


チーズケーキ ブラックキャプキラキラ


ラストがまたまたクリームブリュレで


オレンジジュースを半分頼んでオーダーストップ(笑)パーパーパー



たくさん食べて幸せいっぱいでした音符音符


この時点で半分くらい時間は余ってましたが、



ハーバーでお買い物するために、早めにお会計¥


そして、ゼビオでデサントのバットケースをゲットしました野球


二本入り

これで竹と金属、両方サークル野球に持って行ける音符音符音符



前の日記と併せて、


昨日はそんな幸せいっぱいな1日でした。