ヾ(@°▽°@)ノども、またまただいぶご無沙汰してます目



今日はN田さんが1日店長でラブラブ!来店です





どうですか、皆さんなつかしいでしょー叫び


そんな皆さんの為にもう一枚仕事中の雄姿をドクロお見せします





ところでN田さんのアドレスV100


すごい色になってますねー、赤銅色になってますよ何処から発掘してきたんだかにひひ





なにかステッカー貼ってありますねーってこれはひらめき電球





トイレの消臭元のステッカーじゃないですかビックリマーク

とうとうーN田さん・・・・・・爆弾


ところで話は変わりますがドラッグスターのチョッパー入荷しましたよ!!
ロングフォークのフラットフェンダーとライザーでハンドル上げて往年のフリスコスタイルですよーグッド!




早い者勝ちでーす、マスターキーが無いので格安の328,000円ですよー
ぜひ見に来て下さいね恋の矢になる事間違い無しです。