孵化@大阪城野外 | 日々☆妄想日記

日々☆妄想日記

 2016年内で終了

{87C7BE86-6B87-44D4-B54B-782878E17B3E}

朝はあんなに素敵な空やったのに
怪しい雲行きになってきた(◎∀◎)ウケル流石ムック

たくさんの夢烏ちゃんに会えて嬉しかった
心のこもったお菓子もたくさんの方からいただきまして
ありがとうございますお願い

やや下手よりの通路前の席で全体がすごく観やすかった照れ
チケ取ってくれたAちゃんに感謝です
ありがとーお願い

中に入って雨が降ってきたときは
なんかもうムック日和だなと真顔

その後、虹が出て!
途中、虹が二連に重なって見えてました虹

大嫌い始まりで発狂したけど
周りも発狂してたので!

特効がすごかった!

CLASSICの照明が綺麗すぎて見惚れてました
目から水が出てきて
サビで銀テが飛んで降ってきた時は
泣いてしまった

倒れてもベースを弾き続けるYUKKEさんすごかった
左足つったのかな涙であんまり見えてなかったけど

異変に気付いてすぐ駆けつけてYUKKEさんにデスヴォを浴びせる逹瑯さんと
YUKKEさん不在の穴を埋めるかのように下手を守るようなミヤ君も
心配そうにしてるドラムから動けないさとちも素敵だった
語彙力がなくて気持ちを文字に表せないけど
感動してムックみんな大好きしか出てこやんくて。

復活したYUKKEさんの はにかむ笑顔も見れてホッとした

本編終了後
さとちがはけるとき、炎に手をかざしてて
癒されました(๑′ᴗ‵๑)♥

アンコ前の夢烏一丸となったYUKKEコールに
目尻が熱くなったのは言うまでもなく。

文字ではどんなに楽しかったか言い表せないほど
楽しすぎた

ありがとうございました

哀〜Tの孵化文字の布がクルクル上に↑巻き取られていって
スクリーンに映る20th羽化の発表を観ました

来年できるユニバの先のZEPP前に
お花見できるね\(^o^)/って話したり
どこを行くか会議したり

燃え尽きたのと、骨折していたこともあり
打ち上げには参加せず帰宅しました
行きたかった…

明日も朝早いので…

おやすみなさい