転換2うろ覚え書きなぐり | 日々☆妄想日記

日々☆妄想日記

 2016年内で終了

転換2

ぶう生虫

なんかこの2人、、、悪口の言い合いをしてて
おもしかった(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)

えんそくの話が自由で おもしろすぎて、、、
マイナスちゃんって まじめやなって思った

あと、ぶうさんて頭いいなって思ったし、
アコースティックver聴いて、
改めて ぶうさんの歌唱力すごいなって思った.

ぶうさんが
豚ギャラ結成の前、
ゆっけは何考えてるかわからないから
ゆっけとだけは組みたくないと思ってた
って言うことに対して

がすかさず、それはお互い様やと思いますよって言うてて
メンバー愛を感じたalien_b_by troll

でも組んでみて
ゆっけ君のまじめさとかわかって
好きになったとか色々べた褒めやった.

ぶうセレクト曲で泣いてもたし、
あんまり覚えてないや、、、