転換1の記憶 | 日々☆妄想日記

日々☆妄想日記

 2016年内で終了

(記憶の欠片 自分めも)


スーパーホモズが終わり、転換の間に
ミド小川、Ba.のお二人が出てきてくれはったhappy3

もう、、、黒幕の下から
「はい!! ど~もぉ~!」って出てくるとこが
漫才師風でワロタびっくり2

小川 終わったとこやのに、、、
嬉しかた・。(。/□\。)。・゚

出順もメンバーも当日まで謎なまま来てるし
こっちに休む暇なく楽しませてくれはるなんて
嬉しすぎる(✧≖‿ゝ≖)

さすが余暇fufuおんぷ


名前イジリされることでおなじみの小川

ミド:水死体みたいなヤツ(←小川のこと)
   (小川からのツッコミを待ってたらしい)
オガ:それで小川や!ってならへん笑
って言うてて
たしかに!って思たkaeru

今日のオープニング→服を脱ぐ→→ホモズまでの想い出を振り返ってはった。

今日をもう振り返るなんてナンセンス的な
めんどくさそうに笑う小川がよかた特保なの

だいぶ話してからやったかなぁ
ミド:やたらワイルドだと思ったらヒゲはえてるよ!!!!!!
オガ:びっくりマーク今かよ笑
ってのが もう、、、

ホモズ麺のヒゲ、マジックで描いてあったけど
ホントにワイルドだった( ´艸`)♪

じょいさんにヒゲ描いたら
社長NG出たって話もおもろすぎた


小川と仲良くなったっていう仲良しなホンワカ話も聞けて
ミドさん自由すぎるし
楽しかったぶはっ


楽屋もかなり盛り上がってるらしく

次に出てくる豚ギャラクティカの
デモクラシーなイメージしてる衣装の話をしてはった。

ぶうさんがネクタイ付けて出るか迷ってたらしい

ミドさんが
ネクタイ!って言ったら喜ぶと思うって言うてはったけど
どのタイミングで言えばいいか わからなかったガチャピン




ミド:そういうわけで、○○!! (←笑いすぎて忘れた)
オガ:小川や!

忘れたのが悔しいけど、ちゃんと落としてくれはり
流石な締め方のお二人でしたkumaaaa