セクアン★2015/1/17@神戸VARIT. | 日々☆妄想日記

日々☆妄想日記

 2016年内で終了

2015.1.17
SEX-ANDROID
SET LIST


0. SE
1. グッドモーニング・サブカルチャー
2. 原宿ディスコティック
3. スパナ
MC/告知
4. ラムネとダーリン
5. ホワイト・ロックンロール・スウィンドル



今日は初日だー!とか色々煽ってはったスマイルっ

グッドモーニング・サブカルチャーすごく好きで
この日も聴けて嬉しかった(p'v`q)

雄大さんの声が すごく好きで
ギターも かっこよすぎる
ベースコードもすごく好きで
ベースだけでも聴いてたいぐらい かっこよすぎる

MCで
にかーい!
アリーナ!
おまえら全員アリーナ?アリーナっていうの、ここ?
ってすごい笑顔がヤバかった゚・。(。/□\。)。・゚

aikoのまねして煽ってはるん可愛いすぎたし

おとしだまをくださーいლ(。◕`ε´◕ლ)
可愛い可愛い(✧≖‿ゝ≖)♪

(りかおnの)さとしって言いにくい とか
名前を思い出せず さとし!!ってすぐ忘れてはるとことか
かなり滑舌がアレで可愛い可愛い゚・。(。/□\。)。・゚

ムチ持ってたけど悪い子じゃないとか
りかおnさんを何度も何度も べた褒めされ
爆裂トークがおもしろかった

はんぶんずっこ って可愛い

4月4日リキッドで20周年記念
ワンマンショーの告知をエコーかけてしてはった
行く!

ハゲ様をちょっとかまって
今日はふれないって言うてはって
ちょっとさみしげにしてるハゲ様の笑顔が素敵でした


イーヤーサーサー!楽しかった(`□´)!

ホワイト・ロックンロール・スウィンドルかっこよすぎた(`□´)!


どこでやっけ

ここにいる全員が
SEX-ANDROIDの虜(虜と言えば でぃるあんぐれい的なこともおっしゃってた)になるように
魔法をかけます!

といって出ましたね!例の杖が!
いつも後ろで観てるから(なんせ新規なもんでフリが不完全やし)
こんな杖ぶつかりそうなくらい間近で観たのは初めてやったので
感動した(p'v`q)

雄大さんが華麗な即転をして
はけていかはりました


ホントに楽しすぎた((p'v`q)))♪