O.A. 音×AiR@FTP2014 | 日々☆妄想日記

日々☆妄想日記

 2016年内で終了

コインロッカーに荷物突っ込んで中に入ったまりおたん
すっごい久しぶりのビッキャおばけ2

立地的にも箱の広さや天井の高さとか
大阪でHatchより好きかも★

入ったらFLOWのTAKEさんがDJしてはった
DJタイムあるの知らんかったから
嬉しかったしすっごい楽しかった♪(´ε` )

ロデオさんも流れてテンションエッフェル♪

DJのラストに七つの大罪の曲
FLOW×GRANRODEO『7 -seven-』が流れて
会場のテンションも最高潮になり
曲が終わってTAKEさんがステージを指差し
開会宣言的なのをしはり
音×AiRが登場しはった。

流れが良くて
どんな演出より素敵で かっこよかったぶはっ


01. (わからなくてごめんなさい)
02. レクチャーからの
  Love Me Do
03. オトコボンバー

若いのにすごく堂々としてて
ハァトハート飛ばしたり
ピースしたり投げキッスしたり
すんごいすっごい楽しかった❤






無料配布とか すっごい気前良い(`□´)!

2015/3/13 OSAKA MUSEでのワンマン
行けたら行こう(`□´)♪

27日のストリートライブも
梅田やから職場からすぐだ♪
帰りに行ってke-ki飛ばしにいこ~

一日経った今でも
ホントに一番楽しかったって言える

(FLOWのウェイブではもう膝が氏んでたからな…)