DEAD WEST☆ | 日々☆妄想日記

日々☆妄想日記

 2016年内で終了

image
おつかれさまでしたうさぎ

umbrellaの 東へ のドラムがすごく好きで
ベースもすごく楽しそうに弾いてはるし
お唯さんの低音ボイスもすごく心地よくて
ギターを聴く余裕がなかったけど
すごく良い音色だった
すごく好きだ

演奏しながら幕が引かれるとか
すごくかっこいい。。。

大セッションが
GLAMOROUS SKYとone wayで
テンション壊れた(`・ω´・) b


開票したらメカクシとブレラと一票差やったから
あぶなかった!
本命盤に入れて良かった(ू•‧̫•ू⑅)ハート

umbrella 1位おめでとうございます★

12/5も仕事休んで全力で参戦や\(^o^)/

最近毎週金曜日休んでるから
休めるか心配やけれども
ホームで東に負けるわけにはいかんしな。

副賞のJITRむっちゃ楽しみにしてるので
絶対勝ち取って欲しい!



image
でっかい柿もろたうれしい
ありがとーよろしくNe