Final Episode 「THE END」 | 日々☆妄想日記

日々☆妄想日記

 2016年内で終了

オープニングから度肝抜かれた
文字の幕が燃え落ちてメンバーが登場して
ムッチャかっこよかった!

生オケも聴けて
天井も使った映像演出も素敵で

うまく言葉にできないけど とにかく
どこ見ても楽しすぎるライヴやった

笑って泣いて笑って笑って泣いて…
最高に楽しいライヴやった
生きててよかった( p_q)
ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょうど℃センで
Tell meの時の照明が一番印象に残ってる
逹瑯さんに照明がキラキラ集まって
孔雀みたいで すごく綺麗やった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/sy566/3631991.gif}

オルゴォルで回れて嬉しかった(ノω・、)
大嫌いでリストバンドが赤と青に点滅して
会場全体が赤の時、王蟲が怒ってるみたいに見えて
すごく楽しくて嬉しかった!


{04A424C4-8357-4219-BFF6-749CD53AADC2:01}

リハ待ちの間にB-T様からのお花が入っていって
今回も百合で素敵でした

打上げ参加したかったけど
今日は帰ります


{86DDCC09-0D8D-4116-A0E1-405D6A918149:01}
最高の一日でした☆