輸血のグルメ☆ | 日々☆妄想日記

日々☆妄想日記

 2016年内で終了


ここか。なかなか趣がある。


店名も今回のツアーにふさわしく
素敵な雰囲気だ。



隠れ家感がいい。。。。

中をそっと覗いてみる。。。。
たしかに。コの字型だ。


駄菓子菓子。
わたしたちが違うお店で打ちあがってる時に
輸血のグルメブログが更新されたので
下見だけして来店は次の日に。



12時過ぎだろうか。
入りが終わった直後に りぃた君に遭遇し
その後、再び宇宙軒食堂へ。


image
あいにく満席だったので、、、、
コの字型の横のテーブル席。

う、、、うまい(◎∀◎;;)
お米が、、、ごはんが特に!

お肉だけだと脂っこいんだが
お肉にタレを付けると不思議なことに脂っこさが軽減され
ごはんが進む進む。。。。

すごいボリュームで食べきれるか心配だったが
気づいたら完食していた。
ごちそうさまでした☆
むっっっちゃ美味しかったッ三(◎∀◎)ノ

ゆっけさん、素敵なお店をブログに書いてくれはり
ありがとうございます★