こんにちは爆笑



そういえば電球、SFPの株主優待を使っていないなとニコ、鳥良商店に行ってきましたニコニコタノモー。


で、いつもの緑茶ハイ薄目照れマターリ。



マカロニサラダもぐもぐモグモグ。


どて煮玉子もぐもぐモグモグ。


生春巻きもぐもぐモグモグ。


〆の親子丼もぐもぐモグモグ。


お会計はレジでお願いしま〜す。
2,198円との事で、2,000円分の株主優待を準備しレジに行き会計を済ませました爆笑198エン。


株主優待を出すと店員さんに、
「株主様でしたかハッ

と言われ、やたらと親切にされてしまい…一体どんな風に見られていたのかなとびっくりオイオイ。


てか、株主様なんて呼ばれると…照れるじゃないッスカチューヒューヒュー、まっ100株だけなんですけどねショボーンカネネーヨ。


「またいらして下さい」

との事なのでキョロキョロシャーネーナー、次回はクリRHDの株主優待もSFPで使えたはずなので鳥良商店で使ってみたく思いますニコニコマタナ。


週末が終わってしまったガーン…、明日から頑張りますか爆笑デハデハ。