こんにちは爆笑



今日は、2ヶ月に1回のエンタイビオ点滴を有給を取り打ってきましたニコ

腕を動かすと、針が変な所に刺さりそうなので、大人しくウトウトしていましたキョロキョロ


CRP値は0.26と0.3以下に成って良かったなと照れホッ。

で、首の裏がジンジンと痛くてやばいのかな〜と担当医に話し、脳神経外科もはしごしましたキョロキョロ

レントゲンとCTを撮ってもらい、脳と脳の血管にも問題無く、肩こりからくる頭痛との事でホッとしました照れツカレター。…会計は27,000円ガーンイタイナー。


で、昼はサイゼリヤでランチを頂きもぐもぐモグモグ。



やっぱり安い!!


これだけ食べて900円お願いゴチソウサマ。
平日のランチなんですが、意外とお客さんが居てあれま〜という感じでしたキョロキョロ
お腹も一杯になり、予約していた床屋💈に行ってすっきりしてきましたチューサッパリー。

家に帰るとマックとDICから株主優待が来ていました爆笑


DICからは、サプリと川村美術館の入場券。マックからは商品券が届きましたニコニコウレシイネ。

週末〜グラサンヤットダー、何しようかな〜ニコニコウキウキ。

皆様も良い週末をお過ごし下さい爆笑デハデハ。