こんにちは爆笑


今日は朝早起きし、富士スピードウェイにスーパーGTの公式テスト1日目を観てきましたグラサン
で~んびっくり


天気は悪く、時折雨☔しかも寒いガーン
先日のスーパー耐久も寒くショボーン、ついていないな〜。

午前のセッション1は小雨が降ったりしたのですが、2時間きっちり走行が行われましたグラサン
日産GT500のZキラキラ、カッケーニコニコオラワクワクスルゾォ。


やっぱり携帯だと無理がありますショボーン


で、肝心の一眼レフは…SDカードが入っていないガーンアチャー。
目の前を爆音で駆け抜けるレーシングカー🚗💨はたまらなかったですお願い
残りあと僅かの所で…、目の前でタイヤがバーストしてバリバリ言って部品を撒き散らし、赤旗終了ガーンビビッター。ドライバーさんが一番びびったでしょうねびっくり

で、お昼ご飯🍚は、しょうが焼き丼ぶり割り箸


やっぱり美味しかったですもぐもぐゴチソウサマ。


午後からセッション2は雨☔で1時間となり、明日のセッション4が3時間になるとの事…ガーン、まっ明日も行くのでいいですよニコニコ

セッション2は、雨☔なんですけど…。


⇩セッション1でタイヤがバーストしても復活!!。ドアが交換されていますびっくり。結構、パーツを撒き散らしたのに凄いお願い


水しぶきが凄くて迫力があったのですが、レース関係者の気苦労を考えると…。


残り後10分辺りで、レーシングカーがコースでスピンし…またまた赤旗終了びっくり


本当に見応えのあった公式テストでしたニコニコが…、寒かったですガーン

明日も楽しもっと爆笑

皆様も良い週末をお過ごし下さい爆笑デハデハ。