こんにちは爆笑


今日の夕方に、ついに3回目のワクチンをうってきますグラサン


ファイザー→ファイザ→【今回】モデルナ


職場の同僚①

b「ワクチン3回目どうでしたニコニコ

職「タヒぬよ…」

b「…びっくりマジカ」


職場の同僚②

b「先日ワクチン打ってきましたよねキョロキョロ

職「そうなんだけど、そんなにきつくなかったよもぐもぐ

b「そうなんですかお願い


母親

b「ワクチンは大丈夫だった!?

母「ヘーキヘーキ何とも無かったよチュー

b「へ〜そうなんだニコニコ


母強し…。


てか…参考にならんショボーンナゾダ。


3連休!!皆様、良い週末をお過ごし下さい爆笑デハデハ。