こんにちは爆笑


またごそごそ株主優待が届く時期に成りましたお願い
小物なんですが、有り難やですニコニコ

すかいらーくから2,000円分、ホットランドから1,500円分照れ


すかいらーくはステーキガスト、ホットランドはハイボール酒場で有り難く使おうかなとグラサン

てか…、マンボウの影響で他の株主優待が使えていないなガーン、早く21日に成ってマンボウが明けないかなとニコ

懐かしい物が出てきたので📷パシャリ。
永ちゃんの40周年ライブ Blue sky のグッツ達キラキラ
2012年という事は、もう10年も前なんですねキョロキョロ
あの時に戻りたいなと…。



明日、頑張れば週末キラキラ
皆様の週末が有意義なものとなります様に爆笑デハデハ。