こんにちは爆笑



日曜日に電気自動車🚗を見てきましたニコニコ

ちと話題に成ったSonyってあのSonyですよニコニコ



洗練されていて意外と格好良かったですお願い


リアビュー✨。


内装はお願い



カーオーディオがWALKMANだったら面白いんですけど爆笑
近い未来の車は全部こんな感じに成ってしまうのでしょうかキョロキョロ
仏のCITROENは💨。


何か、いかつい感じですねウインク
内装はニコニコ


こっちも未来的で、格好いいですニコニコ

値段は、4,650,000円と意外と買えそうですねお願い

リアビューは✨。



意外と普通でしたチュー
他にも、Audi!!


2,000万円超えガーンカエマセン。
BMW✨




なかなか厳つくて格好いいのですがガーンカエネ。
ベンツ


💰ガーンムリ。
SUBARU


少し微妙〜かなキョロキョロ
HONDA


可愛いねウインク
Bentley


う〜んキョロキョロ、王様でも乗るのかなニコ

各自動車メーカーは電気自動車の開発を着々と進めているのですね爆笑ガンバレー。
電気自動車はどんな乗り味なのか気に成りますグラサン

近未来的な車を見る事が出来て楽しかったです爆笑デハデハ。